スマートフォン版はこちら

千葉・柏たなか病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉・柏たなか病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「千葉・柏たなか病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0871
住所 千葉県柏市若柴110
電話番号 04-7131-4131
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉・柏たなか病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大橋医院 千葉県柏市花松葉町6-10-4
柏南病院 千葉県柏市逆井1144
一和多医院 千葉県柏市末広町13-11
矢島整形外科医院 千葉県柏市豊四季1008-8
国立がん研究センター東病院 千葉県柏市柏の葉6-5-1
名戸ヶ谷病院附属名戸ヶ谷診療所 千葉県柏市名戸ケ谷684-3
柏健診クリニック 千葉県柏市柏4-5-22
こんどうクリニック 千葉県柏市柏3-2-3-4F
疋田医院 千葉県柏市旭町1-2-8 ネモト第3ビル3F
逆井記念医院 千葉県柏市逆井1444-12


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    本田こどもクリニック 口コミ
    子供がアトピーのため、他の小児科にかかりステロイドを勧められましたが、私の経験からステロイドを使いたくなくて断ろうとしました。
    でも絶対に使わないとだめとのことだったので、ママ友の紹介で本田こどもクリニックに行きました。
    先生は穏やかな方で、ステロイドの件を話すと私の気持ちを理解してくれ、違う穏やかな薬を処方してくれました。
    おかげで依存することなく完治しました。
    看護婦さんも優しく、アットホームな雰囲気の病院です。
  • 妖怪のんべんだらりさん
    渡瀬耳鼻咽喉科医院 口コミ
    渡瀬耳鼻咽頭科医院は幼少期から、20年以上お世話になっている病院です。先生がとてもやさしく丁寧に診察してくれるので、安心できます。小さな子供から老年の方までお見かけするので、地域でも信頼されている病院なのではないかと思います。土曜日の午前中も診療しているので、平日は仕事をしていても通いやすいく、大変ありがたいです。また、同じビルに薬局があるので、処方された薬をすぐに受け取ることができ、利便性も良いです。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
  • もみじさん
    向井医院 口コミ
    待合室に患者はおらず待ち時間なし。簡単な問診のみ2〜3分程で診察終了。治療、処置、説明等一切なし。処方箋も出していただけなかったので何故、医療費を支払わなければならないのかと疑問を感じました。医師の横柄な態度は我慢できるが、せめて患者の声に耳を傾けてほしいです。
  • reorio1023さん
    あべ内科クリニック 口コミ
    いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。
    予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉・柏たなか病院の口コミ詳細ページ上部へ